深夜

0時過ぎのバスに乗って家に帰ってきて2時まで遊んで寝る。
んで、6時半に起きて7時に家を出て仕事へ。
土日は祝日じゃなくて、その他も祝日じゃない。
一般的には辛い仕事の部類に入る。
ただ、俺は人と仕事の考え方が違うからさ。
案外平気な顔してんだ。
 
今日帰りに先輩に、精神的にも肉体的にもこの仕事辛いだろ?
ダイジョブか?
といわれた。

先輩こそダイジョブですか?
と言いたくなったけどとどまった。
 
正直俺は仕事人間だからね。
占い師に仕事と彼女なら仕事とるね。って言われたときありえねぇ。って思ったけど今はホントあたってたと思う。
あの当時、大事な仕事があっても彼女が風邪引いたら帰って看病するとか言ってたけど絶対しない。

授業参観だって行かないし、結婚記念日のレストランに一緒に行く約束は破る。
誕生日だって一緒に居られないし、帰ってきてもきっとあなたは寝てる。
 
ホントつくづく口だけ野郎だ。


夢見させるようなこというなよ。
 
正直、自分が一番夢見たがってたんだけどさ。
 

ツーツーツー…

御用の方はピーとなっている間に放送禁止用語を言ってください。


ピーーーーーーーなんかたまに無敵になってるときがある今なんかすげぇ無敵だ。
運が味方についてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 
※生首を抱える