今日はねぇ。

休日出勤というなの通常出勤。
結局馬鹿らしくて18時半には帰ったけどね。
 
ぬ。
 
台風すげかったよね、今日は。
 
 
いろんな薬が切れました。
やっべやっべ!!

薬取り行く暇もねぇしさ。

 
どうすんの!?俺〜〜〜!!!?
 
あ、忘れてたけど、先々週くらいにやっぱりあのバス停にいた気がするんだよ。
勘違いかなぁ。
 
まぁ、いいや。
 
 
あー
 
 
 
 
 
 
 
 
どっか行っちゃうよ。
 
 
 
 
 
この列車は気づいたら箱根登山鉄道でした。
 
皆とは違う方向ですね。
 
 
今後会えなくなるやつとかすっげぇいるんだろうな。
 
そういう意味では今日山本が合コンの誘いをかけてくれたのはもんのすごい嬉しかったわけで。(行ける行けないにかかわらず)
 
 
俺は愚痴言ってるだけでやらないタイプだからね。
めんどくさいことと自分に直接利益があるものしか。
 
 
fじゃfじゃldjふぁlfじゃlskdj
 
 
 
 
「あー」とため息しかでねぇ。