俺がキラ

case-k2007-11-15

イなタイプの人間が案外多い事に気付いた。

てか、男が嫌いなんだが。









(屮゜Д゜)屮はい、半分死んだ〜(笑)



あーーーーーーー!!!!!!


今人知れず考えちゃいけない事をモロに考えて自爆した。






それはそうと小学生の時分から俺は早死にするだろうと思ってるわけだが、
厳密にいうと45くらいでね。

心臓って大体何回動いたら止まるとかあるらしいじゃんか。

俺猫の心拍より早いからね。

ちなみに猫のは、
ダダダダダダダダダ!!くらい(わかんねぇよ)。

俺のはドゥルルルルルル!!!!くらいなんだ。

普通に何もなくても62で朝起きなくて死ぬから。寿命で。



でも多分俺はそれより随分早く死むと思うよ。

事故とか病気とか通り魔とかマンホールに落ちて動けないところをミッキーJrに少しづつかじられるとか本当に人も器物破損もしないただの臓物撒き散らし自爆テロとかかもね。

というわけでそれは本日かもしれません。


案外人一人居なくなってもどうとも思わない事のが多いのです。
その程度の人間が多いです。