バッタがゴミ溜めの臭気に気持ち悪くなって吐いた

ので、今日はこっちもまともなことをかく。

てか、前も言ったけど、王ロバの穴なんだよこのブログは。


一つ違うのは言いたいことだけじゃなく言いたくないこともエコーかかって誇張されちゃう点だ。

何度も言ってるからわかると思うけど、5963人いる俺の中のちょっと権力ある俺ズ三人くらいが書かせてるだけだからこのブログは。
これが俺の全部だなんて想ってほしくないね。

ま、いいや。


といっても楽しいことは人に言うと薄れるって言うしな。


てかどれも細かくてな(笑)微妙。
些細なことでも喜べるのは俺の魅力のひとつだとは想うんだけど。
きっとわかってくれないからさ。


ただし、昨日先輩と遊んだのはマジで楽しかったよ。


肉も、んまかったし。
あっちも…グヘへ



ま、いいや。
今日は早上がりだしさっさと帰って風呂入ろう。