地下鉄(メトロ)にのって

見た。
大沢たかお岡本綾の演技が半端じゃなくて泣けそうになった。
 

なんか色んなコトって言うより、色んな人に重ねちゃって見終わった後切なくて仕方なかった。
特に誰かの二番目の人達。
 
岡本綾が馬鹿みたいに綺麗でさ。
あぁ、浮気されそうな相でてるわ。とか想って、
やっぱり浮気される顔ってあるんだなぁ。って。役のせいじゃなくてね。
似た表情とか似た顔してるもんね、浮気される人。
 
決まって綺麗なんだよね。可愛いと綺麗の中間、綺麗より。
綺麗なだけじゃ浮気されないんすよ、やっぱ。
 
あー。
エンディングの余韻に浸ってたらもう四時半か。
スーツとかの小物買いに行こうと想ったんだけどな。 
前、話しててほしくなったのが、カフス、ネクタイ、ブランド下着、ブランド靴下、あとハンカチ買ってこようかな。
ん。
 
 
 
寒いし外でたくないなぁ???
日落ちてるし、気づいたら。


※その人の過去にあった出来事をこうやって読み返すことができたら、その人のことがいっそう理解できるのに。