この時期に

外出たのはマジで失敗だった。
品物見てらんねぇし。

鬱になるだけだったよ、全く。


この季節を好きになるのは難しい。

良い思い出が無いからな。
かといって悪い思い出もないけど。


この時期は俺灰色なんだわ。
失敗の季節。
ストレスの季節。

あ、話変わるけど。

俺が前触れた俺は運が良いって話。
あれね。

やっぱあったわ。
連続でこんだけラッキーなことが俺のやった時だけ起こるのはもう、アイムラッキー野郎だからだろ。

※ストレまで打って予測変換にストレイツォって出た

※ラッキーってのは実は体内で生成される何たらって奴が少なからず左右してるって科学者が言ってたって先週の日報のレスで言ってた。