棒芸

case-k2007-12-12

真剣にボードゲームしてるみたいな感じだ。

でもやっぱりそこに感情が幾分か入るから、ミスるし、焦ったり、悔しかったりする。


前は計算とか駆引きなんて考えなかったんだけどな。

ただ、中心にはやっぱり愛情ってのがあるんだわ。


完全に嘘だけど。






そんなもん気持ちが跳ね返ってこねぇとわかんねぇんだ。




俺はそんなもん無かったと思う。多分。
とても悲しいことに。






くたばれ。
心のそこから思うよ。

ところで、俺は今笑えないくらい不安定でいつも以上に人に当たりますのでよろしく○|?|_お願いします。

ごめんなさい。
お手数かけます。


やりたいだけじゃないちゃんと好きな、一緒に居たい人がいくらか居てさ。



そういう人達って、どうこうなりたいって不思議と思わないんだよな。
ま、いいんだ。


そういうのが俺の思う好きなわけで。




そんな奴一朝一夕じゃできないんだ。
それは良い事だけじゃなく悪い事も沢山お互い感じあったからできるわけなんだけど。

そういう人はただの気紛れでもなんかくれると嬉しい。