24日

朝起きて映画を一本見た後、この日は買い物に行くと決めていたのであざみ野のジョリパスでパスタとピザを食べた後、ノクチまで買い物に行く。
紳士服売り場が楽しい。
特に、俺はハンカチとか下着を見るのが好きなので1時間くらいずっとみてたんだけど、いいよなぁ。
下着って考えるとちょっと値段は張るけどさ。
せいぜい下着は2?3000円だしさ。
ハンカチだって1000円くらいだし。
ちょっとした自分プレゼントに最適なんだよなぁ。
 
うわ、ちょっとさびしいな、この発言。

 
ま、いいや。
んで。
昨日はバーバリーのボクサー1枚にリーバイスのトランクスとボクサー1枚ずつ、あとバーバリーのハンカチ2枚かったんだけどさ。
今日トランクス履いてみたんだが、これすげぇいいよ。
マジでかっこいい。

つか、このままパンイチで過ごしたい位良い。
夏場ならずっとこのままいるわ。
 
 
 
で。
そのあと、ダウンが欲しかったので上の階へ。
うん、気に入ったのあった。
久しぶりに。
 

もうこの冬は休みあるかは知らないが早くこれ着て外出たいぜ。 
 
あー。
 
もう少しで年末か。
 
俺はリアン行ってたから夏休みなかったしな。
初めての3連休以上の休みだ。
あ〜。
ゆっくり雑煮でも食べてひさしぶりにテレビ見ながらだらだらする正月を送ろう。
 
それが、いまのマイ望み