どんどんどん/ゴキブリ

辞めてく。

先輩も今日辞める旨伝えるみたいだ。

うあ〜。

あーあーあー


人は大多数の意見に流されるトコあるけど、俺はまだ辞めたくなるほどイヤでもないわ。ウチのチームは全員辞めるって言ってるし他チームも二人辞めるって言ってる。
支店消えるんじゃね?(*´艸`*)


少なくとも一年たたずに辞めたら負け犬でしょ。
そんなんどこでやっても駄目だよ。
一年じゃ、まだアンパンのあんこに到達して無いと思うもん。
生憎人生は薄皮アンパンではないのです。

今はそう思ってやってる。

俺仕事は出来ないけど生命力あるからなぁ。
とりあえず転職はHPが1/4切ってステータスバーが黄色になってから考えるわ。