一長一短

だけど、お客さんがで過ぎて頭痛い。
今日も進捗。
昨日も進捗。

とか、なんとかいってたら今月四件とか進捗したりして。
月平均せいぜいリアルに一件とかだぜ?
新規見込みが出てないから弾切れが怖いけど仕事は当分無くなりそうにない。
忙しいわ。

あー、毎日怒鳴られてっけど、俺は知ってんだ。


福井所長と上野さんの関係なんだ。
リーダーと俺は。

上野さんは天才だけど、なんか俺もあるんじゃないかと思えて来た。
てか欠点とのギャップが凄過ぎてちょっと人として破綻してる気もする。

エジソンだっけ、記憶力ないのがコンプレックスだったって。
俺ホントに無くてやばいんだけど。
新手のスタンド使いの攻撃かってくらい忘れる。

なんか記憶力(ぢから)アップさせる方法ないの?

ホントなさけねぇ。