お客さん

が出過ぎてしんどいとか偉そうなこと言って、鼻高くなりすぎてコンクリにぶっ刺さってるほどだったけど。
叩き折られたよ。

この三日で客が残り一件にまで減った。
朝一に契約するっていってたお客さんから断りのメール来るし(*´艸`*)

( ゜□ ゜):;*.':;ブッ



しどいぜ…



あー


逆に燃えるね〜〜!!!!



俺の好きなタイプはぁぁぁぁあ〜〜〜


俺の言うこと聞かねぇ子猫ちゃん(♀&可愛い)なんだよッッッ!!!
舐めんなッッッッ!!

とんとん拍子はもとより好かぬわ!!


ウハハハハハハ!!


迷走しろ!我が人生!!!


本気で!!!



仕事やめたらインド言って坊さんになろう。
モンク僧になって腹筋を割るんだ。
割れたら今度はインドレスリングを習うのと同時にヨガを習い、逆輸入ファイターダルシムマンとしてミノワマンと戦うんだ。










よし、死ぬには良い日だ!!