鎌倉から藤沢

以前、鎌倉の客が滞った為次のエリアに行くだろうっつぅ話しがあったんだけど結局その後また何組か客でたから暫くやってて先週くらいから藤沢やってんだけど、もう…藤沢の人が悪いんじゃないのは分かる。分かってるけど言わせてくれ!!!!
藤沢のリストでやってたらうつ病になるわ!!ボケ!!

話しにならん。
平均1分過ぎだよ、話しできんの。
これじゃ客出ないわ。
さらに、月内の数字を決められてもうたしな。胸痛いわ〜。
目標に対して行動は多少してるけどな。
本腰入れるのソコちゃうし。本業やろうよ。

今度タウンページ見てかけまくろうかな。


あ、話しそれた。
そんなこんなでエリアが藤沢からまた代わったって事。
段々遠くなってくわ。