久しぶりに

case-k2008-03-02

家にて更新。
 
今日は二週間ぶりに正規の休みがきて家で一日寝てた。
もう、昨日飲みに行く約束とか2、3件あったし、今日も飲む約束してたけど駄目だ。
 
体がごろごろしたいって言ってる。てか言ってた。
 
 
「ゲゴゴガゴケゴガゴガゴ(あたし、そろそろ休みたいんだけど。家でごろごろしたいわ)」

って。
 

あー。
 
これは友達減るわ。
 
少ない友達に頼りっきりになっちゃうんだよなぁ。
 
だからドタキャンとかすっごいイラっとくる。
俺はいくらでもするのに。
 
自分のこと棚に上げてるなぁ。
 
あー。
 
人と遊んでないよ、最近。
飲みには行くけど日中遊んでない。
 
女の子なんてもっとない。
 
いつ以来だ?
二週間以上遊んでないね、たぶん。
 
栄養補給ができてない。
働く意欲がこんなんじゃでねぇよ。
 
 
ニョタミンCが足りない。



アガガガガガガガガガ





逢いたいなあ。
 
逢いたい人が多すぎます、この仕事は。

強くなる反面、ものすごく弱くなっていく部分があります。
弱くなるって言うか捨ててるって言うか。
 
一般的にこれはやっぱりないっすわ。
 
 
最近ゲリラが身についてきました。
エゥーゴの新組織カラバ入りですよ。
 
一般的には地球連邦軍だけれども、みたいな。