やっべ!

たまぷらから歩くからってチッとばかしカロリーの過剰摂取もいいかな、と横浜家でラーメンネギチャセット一時過ぎてんのに行っちゃった。
正直めちゃめちゃ不摂生なのに腹がまだ出てないのは奇跡だな。
肥満抑制成分ストレチアミンのせいかしら。

今日はストレスがマックス超えて現実逃避しちゃってたよ。
なんか振り切っちゃって逆に気分よかった。

これから就職する人には一つ言いたい。この業界はやらない方がいい。

彼女の休みが火曜だから火曜日に休めるこの業種にはいるしかねぇ!って研修受けてた会社を蹴って、入ったって我ながら短絡的だったよ。
その頃からかわってないのは軽はずみ度100%ってことだな。


そんな真っ直ぐ過ぎて何回か折れてつぎはぎになってる自分が好きです。






今の自分くらい常に穏やかな気持ちならよかったのに。


愛しいと思いながら側に置いておいても悲しくならなければ良いのだけれど。
どうしても悲しくなるから逃がすか壊すか新しいのをバイトして買うしかないじゃないか。