高橋dea-thケ大いに語る。

昨日は二丁目でカズさんと飲んでたんだけど、見つけたよ♪
ここだ!!って店!!

もともとそういう差別とかないんだけども。
昨日行ったとこはノンケでも全然オッケー( ?∀?)=bでしたよ。
ってヤマジュンかよ、と。

まぁ、それは置いといて。


前回が初めてだったんだけどそん時行ったトコはたまたま飲み方の日だったんだけど、酒飲みすぎて追い出された上にボる店紹介されたから、ちと怖かったんだけれど。

今回はグードでしたよ。
今回はグードでしたよ。
梯子したんだけど今回んとこはどっちもマスターが容器でさ。
あ、陽気でさ。
一件目の人はゲイ雑誌にカップルでのってて笑った。
ブランコ座りこぎしてるよ!!
てか17年前の写真!?
え!?隣りの旦那さんすか!!?ってかカップルで店やってんだ!!
ってか交際なげぇな!!
みたいな。

でもあーいうトコってホントノンケが行って良いトコ悪いトコってあるんだなぁってホント思った。
冷やかしみたいに見えて嫌がられることあるんだなぁって。

二件目は、体育会系が集まるとこだったね。柔道、レスリング、相撲。

あーーー


通説通りなんだな…とか思ったらみんなそういう気がない人ってことで。
楽しいから働いてるって言ってたな。
確かになんか楽しいんだよなぁ。何でだろう。
久しぶりに高校に戻った感じかな。体育会系!!ってのが確かに気持ち良いんだけど、それは職場もいっしょだしな…とか考えてたら、結果、相手の年が下だからってとこに行き着いた。今、後輩居ないから偉そうに出来ないしな。





ま、いいや。
なんか書くのだるくなって来た。


結局三時半までハッスル(出店当時元気のある名前が良いということで命名←聞いた)で飲んでその後ワシ○トンホテルにて就寝。


楽しかったぁ…昼まで寝ちゃったよ。久しぶりに(笑)。