帰ろうか帰ろうよ

あだ名がキヤマに変わりました。
生憎つるっぱげの方にではなく、歌声の方が似てるとのことで。


まぁ、発覚したのは俺が他チームの飲みにたまたま流れで参加した際に、俺が始
めに歌ったなんかの歌が木山に似ているかなんかで、
『テツ、キヤマじゃね!?』
と言われる事に端を発する。

(実はキヤマ、キヤマというのでGacktとかSEAMOとかみたいにKIYAMAとかだと思っていた)

『テツ、キヤマじゃね!?』
「裕策じゃねぇよ!!」

とか、ハリセンボンなみのコメントができていれば???と、
今になって悔やまれるんだけど。
そん時は普通に、

(ノ ゜ρ゜)「キヤマって誰ですか」
って言っちゃってた。

その後、メディアから完全に取り残された旧テツこと現キヤマは気合いで聞いた
事もないhomeを歌い切り、

『全然違うけどキヤマ』
という良いのか悪いのかどっちか分からない評価を頂く。


それからその日、一日(とは言っても、その日は仕事終わってウチのチームで飲ん
で、終電で新横出て他チームと合流して飲んだから二時位からカラオケ入ったか
ら…まぁ、始発で帰るまでの実質3時間か)キヤマだった。

てかキヤマブームはそれで終わるもんだと思ってたらちゃっかりそのまま昼出勤
で会社来たら、
「おう!キヤマ!」とあだ名がキヤマになっていてついでにhomeを次の飲みまで
完ぺきに歌い切らないとハブるという地味に嫌な宿題を頂いたのだった。