病みーー!!

case-k2008-10-06

いや、ダブルの意味で上手い。(上手くない)


同窓会をやったんだけど、なんかやった記憶がない。
一次会ガンガン男女別れてたしね。
二次会、いつものメンバーだし。
三次会寝てたしな。



でも久々にみんなの顔見れてよかった。
てか服装とか変わってねぇな。
俺はチョッキを中に来てったからそれがある意味新鮮だったね。
良い意味での突っ込みも悪意ある突っ込みもボンボン飛んで来る飛んで来る(笑)
「スーツきてんじゃねーー!!」って。
「お前のイメージ、Tシャツにタオル巻いてるイメージしかねぇわ」

あ〜、、、なんかその通りなんだろうな、と。




あ、今もっそい顔した女子大生と目と目が挨拶しちゃったから文かくのだるくなった。

今まで乗り物酔いも一度もしたことないけど破棄怪我する。

あーあーあー


吐瀉死。