海人と白雪姫

case-k2008-11-04

ガジュマルとユーフォルビア?レウコケファラ(白雪姫)を昨日衝動買いしました。

いや、もう緑が欲しかったんすよ…んで近くにパキラとかベンジャミンとかゴム(ちゃんと編んである奴)とかなんかそんなの探しに行ったさ。

確かにあるんだけどさ。なんかどれも背が高いっていう。立派。
価格帯も立派。

ネットでみたらミニパキラみたいなんあったから、これだ!!!!って思っておったんですが、なかなかないもんですな…


んで、妥協じゃないけど他のにしようと思ったら…すげぇ奴等っているのな。

特に観葉植物な。
白雪姫は安くて案外強くて可愛らしいのが単純に気に入ったのですが、
ガジュマル、、、こいつぁ、、、
こんな奴ぁみたことねぇ!!!

すげぇポテンシャルだよ!!

あやうく、

『ぽてんしゃる!!』

って叫びそうになってたね、いや正直叫んでたね。


皿も一々渋いしさ。

ガジュマルまじキモカワいいよ〜。

一瞬セクハラかと思うようなネッコが良い。

早く水あげたい。