出し物決定。

定番中の定番。
でもみんな大怪我したくないからやらない、小島よしおで攻めました。
ちなみに自分以外脱いだやつ誰もいませんでした。

以下台本。
文章でやるとどうもさぶいね。
ネタはユーチューブで夜中の3時くらいから小島よしおのネタを見て決めました。

お疲れ様です。
横浜支店第3チーム高橋です。
今日は新年会の出し物をやると言うことで、
えーっと、、、

あれ、、、

やっべ、、、、、

やっべぇ〜〜〜・・・

台詞飛んじゃったよ・・・・

マジやっべぇ〜〜〜




下手こいた〜


(口で音楽)


イェーイ
フゥー

イェーイ
フゥー

(手拍子お願いしまーす)



こっちより〜イェーイ!!
こっちの方が〜イェーイ!!発達しているよ〜 (胸筋)

でもそんなの関係ねぇ!!×2


今日は新年会
あけましておめでとうございまーす

新年会のネタをやることになったけど
もうこんなネタはやんねーって言われたよ

でもそんなの関係ねー!!×2



オーライオーライ
オーライオーライ


ガシャーン





そんなの関係ねぇ!!×2



ホントは極度の上がり症!!

でもそんなの関係ねぇ!!


横浜支店

ベイエリア

○○組(個人情報)




でも東戸塚



でもそんなの関係ねぇ!!×2




そろそろ皆さん飽きてきた



でもそんなの関係ねぇ!!×2




ありがとうございました〜!!




以上台本でした。