0906072341

今日は中々の欝デイでした。
いや、前からそうなんですけれども、傾倒しているタイプの人の空気に飲まれ易いです。
周りの有象無象が何を言おうがはっきり言ってなんにも耳に入らないタイプなのですが、
たった一人にあっさりやられてしまいます。
星は壊せてもたった一人の人間は壊せません。
 
今日は、シンクロしすぎました。
自分まで落ちてしまいました。
 
途中からため息しかついてなかったようです。
 
全ての物事をどんどん忘れていく話をしたのですが、
一つだけ嘘をつきました。
 
良いことも悪いことも忘れないことは忘れないです。
多分箱を開けるとドバーッと出てきます。
 
普段は仕舞って置けるんですが、なにかの拍子に飛び出します。
 
ごみ箱には入れてあるんですが、完全に削除していないような状況です。


安物のパソコンだから、液晶の明るさが安定せずにチカチカしています。
 
 
音楽がながれたり、香りがしたり、特定の場所にきたりすると、思い出します。
何もしてなくてもふと思い出したりします。
 

いっそ、完全に削除しようかなと思いまして、ご連絡いたしましたが、
夜も深けて寝てしまったようですね。
 
仕事はなかなか上手くいっています。
それで、ふと、思うんですが。

結局、俺は漠然と40までには死ぬと何故か思ってたんですが。
70まで、もしくはそれ以上生きるかもしれないんだなぁ、と思うと、つくづく自分は今何やってるんだろう?
と考えざるを得ないのです。
 

自分の思い通りに行かないことは無数にあるので、諦めることにはなれてきたのですが、
思い通りに行きそうなことが、思い通りにならなかったときなど最悪の気分になります。
 
今日はビール券が手に入ったのでビール三昧です。
あと、チーズを買いましたので肴にいたします。
 
嘘です。
チーズはとろけるチーズですので、肴にはそのままではなりませんので、
ツナ缶を食べます。
 
 
羨ましいと言われましたが、私だって同じようなものです。
むしろ、似すぎていて気持ちが悪いくらいです。
 
だから、私もあの人の気持ちもわかりますし、私に振り回されている人のこともわかります。
 
それで成り立っているのなら、それでよろしいのでしょう。

0906080001