アレ?

いや、確かにノンストップで飲みまくったけど…ビールだし…と、思ってたら朝起きてから、ちっとの間、のど元を酸がいったりきたりしてた。なんか電池をなめた時のような、いやなぴりぴりした感覚。
にしても、ウチの家系は二日酔いがほとんどない。
一回、ウィィィんちでウイスキー一人であけたとき、初めて、朝、胃が気持ち悪くなった。
でも、饅頭をたべたら直った。
そう!ケースキのカラダは二日酔いが血中糖度の低下によって起こるということを知っていたのだ!
http://www.hatena.ne.jp/1009362307
と思ったら。全然ちがかったぽい。

いや、でも、たしかに気だるさと、腹の気持ち悪さはおさまったんだが…。
じゃ、なにか?
あれはただ、俺が腹へってただけってか?