まぁ、俺の前にいた妙にテンション高い仕切り屋の頭おかしい奴さえいなければ最高の興行だったよ。

今日はオッペが抽選で当たったのでNOAHドーム大会見てきた。
席は1万イェンの席で一階スタンド席だった。つか、ドーム入るまでに1時間半くらい並んで入ったんだけど猛烈に暑くて冗談抜きで10人くらい倒れたんじゃねぇか?
で、試合内容はもう、メイン前の第9試合はやばかった。
つか、カードが全体的にヤバイ。
天竜小川良成はまぁ、俺は小川カオしか知らないから天竜に釘付けだったんだけど、55歳であんだけの声援もらえてアンだけの動きができる人っていないと思う。生涯現役っぽい。
あと、セガからムシキング・テリーというバカが来た。いや、バカなんだけど、もっそい動きがいい。(カブトムシっぽさ全くナシ。)
テリーはなんか試合開始前の客がまだ入りきってない時にとつぜんムシキングの取り巻きがコンサート始めて痛すぎだった。子供番組を地で行く姿に目をそむけるしかない。
つか、東京ドームの売り子さんはマジで異常な美しさ。逆に退くわ。俺はすべてがストライクを自負する男だからいいとして、オッペが平均80点出したのは快挙。
で、ムシキングは置いといて、元C-MAXのSUWAとか出てた。
まぁ、三沢対川田もよかったけど結局メインは完璧に第9試合目に食われた。
10分くらいずっと逆水平打ち合ってマジで胸が真っ赤になってたりとか。打ち合うたびに「オイッッ!オイッッッ!!オイ〜〜〜!!」みたいな歓声が上がる。みんな、熱くなって実際、会場の気温が上がってたのはみんな感じてたはず。
あぁ、いい試合見たわ。
ただ、棚橋対力皇だけは納得いかなかった。棚橋いいとこなし。お前、やられすぎだよ。もっと攻めろ!と思いました。

つか明日テストじゃん。まじなんもやってねぇ。