ケースケ、屋根が熱すぎて梯子から雪止めにつかまる際にショックで落ちそうになるの巻き

今日は家仕事。またTシャツ部分以外に露出した肌がいっそう黒くなった気がする。
鎌倉まで言ったんだけどもうむかつく位海入りたかった。
江ノ島が目の前にあるのにッッ!!
なぜ、俺はここにいるんだい?
で、もう一軒仕事でよるとこあった綾瀬のお客さんの家の庭で亀を発見し興奮した。
マジかわいい。つか、亀のいいところはあの動きの速さだね。
みんな亀遅いとおもってっけど亀走るかんね。めっちゃかむし。
マジかわいいよー。爪とか最高。
で、帰る途中の車の中で爬虫類最高ばなしから昔ピラニア飼ってたんだよ。ッテ話に移行した。
俺は知らないからきっと生まれる前の話なんだろうけど、結局でかくなり過ぎて店に売っちゃったらしい。
理由は餌(金魚)をやるのが残酷で耐えられなかったことと、共食いする事だったらしい。
背骨が丸々食われてまだ、泳いでるとか、ほんとヤダ。
そんなの見ながら育ったら間違いなく教育に悪い。

それはそうと、明日の草むしりはキャンセルになりました。
ドタキャン二回目です。いい加減にしてください。
と、ちょっと怒り口調で言ってみる。