行動開始時間はいつも3時以降。

7時に起き、メールをチェックし、iTunesで音楽を聴く。
最近、アクティーiPodを懸賞で当てやがったので無性に興味がある。てか欲しい。
あの、いい感じの重量感がよい。
で、ジョリパスでメシ食ってそんじょそこらのイタ飯屋のパスタより上手いことを再確認。
二時過ぎ、ゴトーからメールがあった。
神保町へ行くことに。
アンクルリンでチョコレートミルクティーを飲みたかったんだが見事にしまってた。
 
=中略(絡み省略)=
 
暑中見舞いのカードを買い帰宅。
勉強できなかったぶんをたまプラのマックで取り返す。
隣の人がタバコを吸うので集中できないということで二回、席移動をする。
つか、喫煙席に座ってたこと判明。席を立つ際、俺のコーヒーとプチパンケーキ(合計200円、コーヒーはおかわり自由)の乗っているはずのトレーを知ってかしらずか、店員さんに「片付けましょうか?」と声をかけられる。
で、ボックス席のソファーで勉強すること3時間。
このざわざわ感とかがちょうど良く。逆に干渉がないせいか集中できた。
で、帰ろうとしてチャリ置き場にいったら後輪がガッタガタになっててブレーキにもろにぶつかるようになっていた。とうとう、来たか。まぁ、まえから後輪がたついてたしな。とか思いながらキックボードよろしくで地面を蹴って帰った。
一口につき80回くらいかむように心がけ飯食ってたら案外腹が膨らまずに飯を食えることを再確認。
風呂はいって、後は書中見舞い書いて出すだけっす。