二時を過ぎたら明日の日記。

pride武士道を見終わった。
うん。面白い。
どれが一番面白かったかなぁ。
今成とかやばい動きだったなぁ。
小さなノゲイラもよかったし。
美濃輪も気づいたらホント頭が悪い奴の顔してるし。昔はそのルックスと戦い方が好きだったのに。気づいたら馬鹿だもんな。池面であんなにキモい奴って他にいないよ。監禁してつかまった変態くらいだよ。で、キモに勝ったってところもまたキモいにかかってるっていうキモさ。
で、結局五味は決め切れませんでした。五味を見てるとヤスを思い出す。
つか、五味が判定で名前よばれるときなんか悪意があるきがする。
ジャッジ田辺・・・・・ゴォミィッ!!
なんかいじめられっこ見たいに見える。