世界陸上の女子選手の筋肉は5時間くらい飽きずに見てられるね。

昼頃のオクサマがみてるようなテレビ、たとえば、鬼苦魔の降板(?ロングバケーション?)した、こたえてちょーだい!とかで恐怖体験特集とかをやってるんですが。
みてて、ビビッた。
ただ、ビビるだけで、全く後引かないんだけど。
シネマ坊主を引用、
「廊下歩いてていきなりゴリラが出てきたら怖いやん。エレベーターのろうとしてゴリラが出て、便所からゴリラが出てきてって。そんなんわぁ〜!!ってなるに決まってる。」
(いや、なんか言ってることが違うけど、自分なりの解釈)
で、このゴリラの例はたしか、呪怨かなんかの評価でこんなこといってたな。
呪怨は確かノモんちで酒飲みながら山田とノモとオレで見たんだよな。確か。
うん、怖くなかったなぁ。
実際いたらちびるけど。