蚊に血を吸わせて観察してみる。うん、結構時間かかるんだな。腹がパンパンに膨れるまで。

今日は煙突掃除だった。
白金台のボエムの現場だったんだけど。
ここは世田谷と比べて一回りくらいでかい。
でかいからどこに何があるのかわからない。
電気をどこでつけるのかわからない。
で、そこがまたバイオハザードっぽい。
ぜってぇ、キッチンに潜んでるよ。
真っ暗。
電気のスイッチ探してたらセコムの警報機が作動した、既に慣れっこである。
また、ひょろひょろのあり見たいなセコムの奴が来るんだろうな。
うん。思ったとおりきた。
俺らじゃなく強盗集団だったら通報する前にこいつ等ぶっ飛ばされそうだぜ。
全く。
で、ちゃちゃっと仕事終わらせて、犬をつれてきてたので犬を車に乗せようと思って口笛を吹いたら、向こうから歩いて来た黒人のおねぇさんがアピールされたように思ったのか、めっちゃギョッとした顔したまま目が合ってたが、なんか目をそらすのも負けた気がするので目をあわしつづけてたらそのまま通り過ぎてった。
こえぇ〜。
いや、怖くないんだけど。
なんか、変な意味があったりしたら怖いじゃん?なんか軽んじてる感じするし、口笛とか。
そんな朝。10時仕事終了。