台風の日に車の中で夜を明かしながら、ふと思い出してメールしたんだ。

今日は夏休み明けで初の学校&パスタ食べ行く。
神保町自体は13日に山木のホーリーランド用に覆面買いに行ったので懐かしくもなんともなかったんだけど。
久々に「まんてん(豚カツ屋)」で食ったメシは旨かった。うん。
で、昼以降の予定がホントは4限までビッチシだったんだが、三限が休講だったので4限もいいや。って感じになり、っていうかなってしまい、時間が空いたので図書館で英語の宿題で感想文書かなきゃいけない荒野の七人を見た。
うん。駄目。いや、模倣なのはわかってた。わかってたけど、それでもヤダ。つまんねぇ。
それでも書かなきゃいけないのでとりあえず早送りで見て感想文を書いたころ、ちょうど四限が始まる頃だったのでプリントだけもらって帰るか…と思いソレを実行。
うーん。時間があまったなぁ…とか思いながら溝の口でウロチョロ。
たまプラでウロチョロ(笑)。まぁ、マックで本読みながら(それでもたった15分弱かな?)時間潰してた。(あ、アレ渡し忘れた、、、といまさら気づく。まいっか、次あったときで♪)
で、メシ食い行ったんだけどさ。
もう一年かな、二年かな?店の場所が変わってから、それくらい行ってなかったんだけれど。味は変わらんかったね。うん。おいしい。
雰囲気もキャンドルが主な照明ですごく綺麗で良い感じ。
しめじ・しいたけのピザと冷製パスタ、あとカルボナーラ
どれもうまいっす。胃もたれしやした。 
話もいろいろ聞けたし、面白かった。つか、アレだね。ヒトの話を聞くと刺激されていろいろ考えたり動かされたり嬉しかったり辛かったりするわな。
一挙手一投足に一喜一憂するのもバカみたいだ、ってわかってるんだが。
いくら頑張っても、バカのままなんだよなぁ。
おかしいんだろうか?

って、思わされるこのごろ。