お仕事

朝からお仕事、埼玉と白金いった。
午前中は暑かったけど三時ごろからは、結構涼しくなったね。
まぁ、屋根の上にいるから暑いのは当たり前なんだけどさ。
つか、滑って落ちそうになった。ひさしぶりに。コケはえすぎ。掃除しとけよッッ!っていえない部分なのでどうしようもないけど。
うーん。今日も詰肺(字がわからない)に近づいたような気がするよ。
ちょっと油断したらニコチンもタールも恐らくタバコ吸ってる奴の十倍近く吸うことになるよ間違いなく。今日一日だけで言ったら。
まぁ、ソレはともかく勉強する気にならんし。運動したいんだけどパートナーがバイトなので自主練かな。
なにをやってるんだろう?って思わないようにしてます。ハイ。