i love you.

もうね。大好き。こういうの。
http://www.milkandcookies.com/links/35588/
これ使って愛の告白とか最高に良いと思う。

それはそうと、今日向ヶ丘遊園に旨いパスタ屋があると聞きつけ行ったんだけど美味しかったよ。やっぱり、1300円とかするんだけど。たまーに贅沢したいときはコレくらいならオッケーだし。ウニのカルボナーラみたいの食べた。他にはカキとなんたらのスパゲッティーとか、麺にバジルが練りこんであった冷製パスタとかがあった。
一昨日行ったQ'sも良いけど今日行ったRosmarinoもいいですよ。っていう販促みてぇだな…。
ただ、やっぱQ'sの方が雰囲気良いし、店自体がアットホームで好きだなぁ。
って、おもいました。