酔ってからが長い人。

俺は普段酒飲まない人なんですが。
今日は淡麗のみながら更新してます。
旨いです。
ただ、発泡酒では淡麗が一番好きですが、ビールではダントツで黒ラベルが好きです。
二度目ですが、声を大にして言います。そこは。
ただ、ビールの怖いところはごくごく飲みすぎて次の酒が入らなくなるところです。
飯も食えなくなるし。基本、便所あんま行かないんですよ、自分。
だからたまりっぱなしです。出すとすっきりしてまた、行けるんですけど。
ちなみにビールの早飲みには少し自信があります。
以前猪木が一瞬でコップを空にする芸当をやってるのを見て見よう見まねでやったらできたので。やろうと思ったら日本酒でも出来ます。後が大変ですが。
まぁ、そんなことはいつものようにどうでもいいんです。
今日話したいことは、まず愚痴。
なんで、俺の学生番号からログインするとsas-systemが起動しないんでしょうか?
となりの知らん根暗な奴にちょっと、開いてくれないっすか?っていったら普通に開けたんだけどな。
う〜ん。
いみわからねぇ。
今日中に仕上げなかったら出来ないくらいのレベルなんだけどなぁ。
ま、いっか。それ以上に大変なのは、明日のホーリーランドなんだから。
試合開始は0時になりました。
22日の0時。
21日の24時とも言い換えられますが。
ハイ。帰れません。見事に。
終電出てます。終わった頃には。
あと、もっと大変なのは、クラモトが0時に外出れない可能性があるということ。
パートナー不在かよ!!まぁ、当日は家に出向かいさらいに行くのでそれはダイジョブかな。まぁ、複雑そうだしなぁ。それはそれで戦う前にハードな背景があるなぁ…。
まぁ、いいや。
なんとかなるさ。
あ、ツレにアクティと森尾カンナバーロが来てくれるらしい。あと、山ちゃん。
応援ヨロシク。