俺のホーリーランド〜終幕〜

ちなみに山木さんはホーリーランドの別の試合で拳を痛めてらしたので変わりに少林寺(コロモ同様に名前が思い出せない!!近いうちに少林寺(仮名)さんの記事が出ると思うのでそのときに確認します。スンマセン。)さんと酒飲みファイトの兼六園さんがきてくれました。
(以後敬称ナシ)
 
最初は俺と少林寺がでる。
試合開始10秒、左ジャブフェイクから片足タックル。
左膝キャッチ。引き倒す。
横四方からスイープ。膝で両腕を押さえつける感じでマウント。無防備です。少林寺の腕を膝でつぶしてるからガードできないし。股の間に顔がある感じ。顔殴り放題。(もう決まったようなもんなので殴らなかった。←偉そう)少林寺、タップ。が、山木さんに無視され(というか気づいてなかったのかな?)試合続行。
そこでカットにはいってきた兼六園が俺の腕をとり腕ひしぎ。そこを今度はコロモが兼六園にスリーパー。腕を抜きコロモにタッチ、少林寺兼六園にタッチ。コロモと兼六園の壮絶な打撃戦、投げ、横四方からスリーパー。
アンド、どこから沸いてきたんだッッ!!!少林寺のヒールホールド。
コロモグロッキー。つかよくタップしなかった。根性がものすごい。
俺カット。ショーグン踏みつけ(間違えてコロモをふんだ。さらにグロッキーに。次に少林寺の下腹部を体重半分くらい乗せて踏む(後から聞いたらこれが結構利いたらしいっす))。
グロッキーのコロモとタッチ。危なかった。ホントに。
兼六園のローを巧くカット手ごたえあり。スネ痛めたはず。アレで蹴り打ちたくなくなったはずだ。実際蹴り打ってこなくなったし。(コロモの時は蹴り主体で攻めてたとこから予想。)そこを踏み込んで顔面パンチ。
兼六園マジ効いた〜ッッ!とか確かなんらかの言葉を放って動きがストップ。
ここで互いにタッチ。
コロモ、少林寺と戦う。
二段蹴り、素早い動きに苦戦。
コロモの方が身体能力は実は上だがなんかちぢこまってて、発揮できず。
俺にタッチ。左ロー、前蹴り、右ストレート。どれかが何発かヒット。
少林寺逃げる。(アレは間合いをとるとは違うんじゃないかな)
すかさず、武藤ポーズ。
で、間合いを詰めて、右フック出そうとして、時間切れ!三分間終了。

こんな感じ。(美化170%)
ただ、必死だったので嘘とか順番違うとかきっとあるので基本嘘だと思って読んでください。

そのあと別の撮影が始まってほんの少し手伝ったりしてめちゃめちゃ楽しかった。(内容は見てのお楽しみ)
めちゃめちゃ陽気でなおかつ礼儀正しい山木さんにはホント感謝です。
楽しい時間をありがとうございました!!!