探偵ホーリーランドα

ミクシィの山木コミュで知っているamaさんが戦った動画がアップされました。
http://www.tanteifile.com/baka/index6.html

パンチをもっと打てば良いのに。と、思ったり、めっさ男前やん!って思ったり、あと、一歩踏み込んでくれ!って願いが錯綜しました。
ちなみに、昨日の自分の試合ではなかなかパンチが冴えました。
格闘技もなにもやったことないので初めてでしたね、ほとんど。
人の顔面ぶん殴るって言うのは。
ただ、なかなか戦えてたと思います。
もちろん自分は本気で行きました、根が負けず嫌いなんでね!(渋いところで桑原の名台詞)。

試合の展開は正直細かいところまで覚えてないんですけど・・・大体こんな感じだったんじゃないかというのを載せてみましょう。