gokugoku

いやぁ。
なんか飲んだ。
しかも一杯100yenで。
七時までは100yenってコトでゴインゴイン、いや、ガッガッ!!か?
まぁ、行ってたんだけど。気づいたら吐いてたね。久しぶりに。毎回俺に吐き方教えてくれたアイツの顔が吐いてるときにまるで便器に住み着いた妖怪のように便器の中に思い出されるんだが感謝してますよ。マジで。嫌いだけど。

で、ラストでパフェを頼んだはいいがもうはいらナイッすよ。そもそも甘いの無理だし。パフェとか。じゃぁ、食うなよって言うかもしれないですが。ちょっとは、食いたいんですよ。ちょっとは。
つか、ビールで吐こうと思ったらこのペースで飲まなきゃならんのか。
いや、そもそも吐こうとして飲むこととか無いけどさ。将来、早吐き飲み大会とかにでたら必要なスキルじゃんか。
 
で、マジでチケットどうしようか。
10月22日アレグリアだれか見にいこーぜ。マジで。

つか、昨日飲んだ分だけだったら1200円ってのがしんじらんねぇ。
普通にあの量飲み屋で飲んだら以後、飲み会からはぶられるぜ?