セスタス11巻購入。

ザファルがセスタスに教えた殺し技は「サミング」か「金的」だと思うんだ。
サミングに似たところで「親指を目に突っ込んで殴りぬける」とか。
 
うーん。
やっぱり、死んでるよな、ラドックは。
と、思ったら普通にいたわ。
 
あと、一つ言いたいのはセスタスは3度自由の身を手に入れられるチャンスがあったというのに、全て断ったり破談になってる。
ザファルの気持ちをくんでやれよ。セスタスが解放奴隷になればザファルの負債も返済されてめでたしめでたしじゃないのかい?
ま、いいや。
俺が言いたいのは、サザエさんのフネの得意技はいつからハコビームになったんだ?ってことさ。ハコビームってお前…。