最近旨いメシ屋探しが進む進む。

鷺沼の駅前の豚カツ屋が旨い。
ごはん、キャベツお変わり自由。

まぁ、豚カツ屋だから学生のランチには高いけど。

そういや、面白いもん見た。
 
チャリンコにバイクのフロント部分みたいなプラスチックの奴つけて茶髪でリーゼントにして歩道を蛇行する中学生数人。
すげぇな、アレ。ゼヒ友達になりたい。
パジャマみたいなズボンを腰履きしてだらだら歩いてる奴より数倍カッコ良いよ。ありゃぁ。彼らもどこかでパンピーになってしまうんだろうか。
まぁ、横通り過ぎてる間買い物袋(鷺沼東急でメシの買い物したので)持ったまま爆笑しながら見届けたんだけど、めちゃめちゃ目ぇあってた。多分心は通じ合って…ってことはないか。
 
一瞬憧れすら感じたよ。俺は。敵意じゃないことをここに報告しておく。
日本も捨てたもんじゃないぜ。
(もとより日本大好き、メリケン嫌い)