万遊記

昨日は服、靴とか鞄見に高円寺と新宿行った。
うん。いいのはあるけど、欲しい!!ってのは鞄くらいかなぁ。
って感じ。
服なんてまず入らんし。サイズが無い。
靴はなんかねぇ・・・チガクネ?って感じ。
 
新宿のブランドめぐりは痛かった。目が。
無理。つか、コレに○万の価値を見出せない、俺は。
 
で、新百合よって飲んだんだけど。
いやぁ、良い感じに酔ったね。
ただ、家帰ってから親はまったく気づかなかったみたいだから、あんまり残ってなかったみたいだけど。
 
で、ノモとメールしてて考えたんだけど、そういえばゲイって大変だよな。どうやって相手みつけんだろう。手当たりしだいきいてくのかな?周りにゲイの人っていないから(いや、いるかもしれんが)わからんのだが。