あ〜あ。がっかり。こんなに馬鹿だったとは…。って瞬間。

初めてスーツ着て説明会行った。
小学館
うん。すごく面白そうな会社だなぁって思いました。
念のためにわかりやすく言うと…ドラえもんとかサンデーとかビッグコミックのトコです。
説明会出るだけならただだけだからね。
説明会で隣に座ったコに名詞もらって、すげぇなぁって思ったけど。
コレって意欲の差?
まぁ、就職活動は面白いです。
友達も増えそーだ。
ガッコ行ったらお前やめろよ、っていわれた。
彼ら的にはまだ就職活動して欲しくないらしい。
まだ、朝遅くまで寝て夜もだらだらおきてたいんでしょう。
と皮肉ぶった発言してみますか。
 
最近むかついた台詞をここに。
 
「俺たち日大だよ?無理無理。」
 
いやぁ、108ある母親譲りの活人技の一つ「張っ倒し」でその名の通り、張っ倒そうかと思ったけど良く考えたら今やったら図星つかれて切れただけなのでだまって聞いてた。
というわけで俺は俺の入りたい会社に見事入ります。
「お前はそのままカビ生やしてろォォォッ!!」って感じッス。