花より男子

あのさぁ。なんか最初
「ハハハ。ありえねぇー!つか服装が古い。」
とか思ってたらリアル10年立つうちにもっそいいい感じになってた。
つか俺は一気に読んでるからあれなんだけど(現在28巻)道明寺の母親にツレの生活を引き合いに出されて脅されて別れさせられる雨のシーンのところでマジでちょっと涙ぐんだぜ。
 
やばいよ。コレ。面白い。
俺の中で少女漫画の方が少年漫画より面白いわ、つか熱い。

つか少女漫画は実写化しちゃ駄目だと思う。
もしくは一歩引いて漫画読んでる奴は見ない方が言いと思う。
やっぱ、絵には勝てないもん。
つか、単純に今回の連ドラのキャストが気に食わないだけだけど。
さっき、はてなで検索したら劇場番かなんかで道明寺が谷原章介だったんだが、ルックスだけ見て谷原章介以上に似合ってる奴いないだろ。
マツジュン(字ぃわかんねー)タッパたんねぇし。
あとオグリもヤダ。絶対違う。
つくしちゃんはいいや。キッズウォーすきだったし。
(↑意味不明)