12月って、、、もう一年たッとる!!

つい最近まで人からもらった餅はどうしてこんなにうめーんでしょう。とか言ってたらもう12月ですよ!
う〜ん。ホントに、いや。マジで、一年早い。
今年は一体自分は何をしたんだろう?って考えるとウツになるので、そういう時はブログを読み返してみる。
うん。色々あったねぇ。案外自分で思ってる以上に忘れてることってあるわけで。
そういう点でこういう風に日記つけるって言うのもいいもんだなぁ。
 
文字としては残ってますからねぇ。色々。
あぁ、平面男撮ったなぁ・・・・。
眠いし寒いし腰痛いし。で、散々だったが。作品自体はすごい好きです。
賞金で一杯800円とかの酒飲んだなぁ…
ナツカスィ。
岩下と喧嘩したりしたなぁ・・・。奴も気づいたら公務員だし。
俺の最凶のライバル、蝉が部屋に入ってきて暴れたり。
俺自身はそうだなぁ、、色々あったナァ、やっぱ。。
仕事にゼミに飲みに、たまにちゃんと恋してましたよ!!ちゃんとッッ!
まぁ、年末とクリスマスはまた予定無いのでツレと飲み屋に行きます。
そしてカップルをやじります。やじり倒します。寝屋に直行しろよッッ!!!と。
そして今年が去年になっていくわけです。