今日時計が届いた。後は革靴だ。今日も靴底が剥がれた。

コンサルタントもいいかなって思い始める。
今日の説明会は今まで考えてたことに見事にインパクトを与えてくれた。
スコーンと。
 
家の仕事のノウハウに俺が勉強したことをプラスして
5年計画で、俺が社長になればいいんじゃないか?
とすら考えてしまった。 
野心は大事だ。
好き嫌いも大事だ。
嫌いなコトをやり続けることなんてできないんだから。
人に言われて気づくことってある。
まぁ、気づいた気がしただけで流されてるってパターンもあるけどね。

ただ、全部が自分の考えじゃなかったらいけないのか?と。
逆に。
全てがオリジナルなんて奴いないよな。ってことで。
人のいいトコわるいトコのコピーの集まりが自分なんだからYO!
って、話がそれるって言うか何を言ってんだってかんじなんだけれど。
 
今日、明日、明後日と説明会だ。
でもって明日は飲み会だ。
男だらけの飲み会。
実質忘年会なのでガッツリ行かねば。
明後日のことはもちろんきっちり考えて。

そういえば、誰かが言ってた。
 
結婚は好きなところが多い人より、嫌いなところが少ない人としなさい。って。
話とは関係ないけどね。