1224って記号が僕を馬鹿にしている。と思っちゃうあなたへ

クリスマス なぜに私を 苦します?
こんにちわ。
ケースケです。

クリスマスってさ。



いらないよね。

 
強いて言えば。
 
つか今日ほど、世界中に幸せという成分が一定値しかないってことと、
その絶対値が、空気が汚れたり、熱帯雨林の乱伐とか地球温暖化によってだんだん少なくなってきていることを感じる日は無いよね。
 
今日という日は外に出てもカッポーが蔓延してタバコの煙の二倍うっとおしいので・・・外に出ません。
光化学スモッグみたいなもんです。
つか、カッポー注意報とか市町村でやってください。
 
「JLPAよりお知らせします。
○○駅前通りはただいまカッポーが蔓延しております。
シングラーの方はただちに半径300メートルより外に避難してください。」

 
とかさ。
で、みんな怪獣に襲われた時みたいに一斉にそこからキャーキャーいって逃げるの。


…。(放心)
  
もう、クリスマスって響きがロックウールのように肌に刺さって痛い。


まぁ、今年が二人で過ごす最後の楽しいクリスマスなのでみなさん楽しんでください。



まさに外道!!!!)