就活っておもしろッ!

今日はテスト期間中なのでぃすが、ディスパ(株)でのGDでした。
なんとなく自分のやりたい事がわかってきた。
やっぱり将来起業したいので人事と営業が出来る人材系の職に就きたいのと、
それか建築関係(住宅とかも)には、ほんのちょっとだけ人より一日の長があるのでやりたいなぁ。って。
あぁ〜、今日のグループディスカッションはホント楽しかった。
初めてやったんだけれども案外意見を言うタイミングって難しいンだなぁって、再認識。
 
「やりたい事をやらせてくれる会社」って最近みんな望むらしいけど、やりたい事ってホントにあんの?ってかやりたいことって何?って思う。
 
「やりたい事」って仕事やってくうちに出てくるもんだと思うけどなぁ。
コレがやりたいから仕事をするってんなら会社作ればいいのに。
 
あれ?やりたい事って遊ぶとかそういうことか?
自主的に休暇が取れるとかそういうことかな?
 
う〜ん、ま、いっか。
今日は楽しかった。以上。
明後日はテストなのに、テスト勉強しに来たはずのオッペときっと飲みに発展します。
ってかさっき焼酎買って来たので決定でしょうな。
 
よし、飲もう、飲むとき、飲むから。