選考

そうだ、そういえば極最近になってちらほら選考が始まってきて、
ちょくちょく二次選考日程どうしますか〜?
みたいな電話が来るようになってきた。
 
履歴書とか学生証明書とか単位取得数とか、
なんか色々地味に金がかかる作業が増えてきましたね。。。
 
写真一枚でも馬鹿にならんからね・・・ホント。
あと、交通費ね。
うん。
一週間でバスも電車もカードがなくなりますよ。。。
移動費がぁぁぁ〜・・・
仕事をして軍資金を作らんと活動できなくなってしまうッッ!!! 

それはそうと最近結構早くから就活してる友達と話す機会があるんだけど、
エントリーシートにどんな質問あったとか聞いて集めといた方がいいべな?
 
「どんなビジネスプランをもっていますか?」
 
とか、いわれても。。。
現段階でそれがある人っているんですか!!?
って思っちゃいますモン。
 
二月も大変ソウですわ。
 
まぁ、いいことなんだけどね♪