初○○

というわけで10月から就活はじめといて、いまさらかよ!
って感じですが初面接行ってきました。
 
うん。
特にきわどい事も聞かれなくて、
自分のこの熱い想いをしっかり受け取ってもらいましたよ!
 
きっと。
 
結果がでるまではわからないのですが。
 
あ、ちなみに今日は個別面接だったんだけど、
一緒の時間に待ってた女の子と初面接同士喋って緊張をお互い解そうとしてたんですが、
コレが結構効果を発揮したね。

先に彼女が呼ばれて面接室に入って、
次に隣の部屋で俺が面接を受けたわけですが、
 
しっかり自分のやりたい事を伝えて面接室から出たときにはさすがに女子はいなかったねぇ・・・

そうですねぇ〜、なんで毎回行動が遅いんだろう、ていうか楽天的なんだろう。ッて思うね。 
ちょっとでも気になったらさっさと名刺を渡してお茶に誘うべきなんですよね。きっと。
 
そしたらいろんな就活の問題も同じ方に興味持ってるのはわかるから回りの仲間より相談で解決しやすいしさ。って名目でなんか発展期待できるじゃないですか♪
 
 
何年も彼女いないってのは社会的健康を著しく損なってると思うのですよ。
社会的地位も低い気がするのですよ。
人間性を疑われてもおかしくないと思うのですよ。
 
というわけで就活も恋も頑張ります。
 
◆今日のランチ
 面接が終わったのが2時前でそこから学校にもどってセミナーに参加しようと思ったのだがそのセミナーは学校でやってるんじゃなくて国際フォーラムでやってる事が発覚した時のショックで腹が減った際に入った松屋(2年ぶり生涯3回目の来店)