明日も二件。

今日も二件行ってきましたYO!!
てか、疲れた。
今日は。
 
 
一個目はヒルズですよ。
初めて入ったよヒルズとか。
前とおった事はあったけどさぁ。
 
言ってることは凄い共感できるし、楽しそうだなぁって思ったんだけれど、
やりたい事と違うかな。って。
ただ、どうやら今新事業展開キャンペーン中らしいので今後おもしろい事業が立ち上がるかも。。っていう期待があるので今後の選考も楽しみです。
ちなみにテストは満点でしたね、恐らく。
色々テスト受けてきたけど、この程度の問題だったら一時選考はどこでも大体通ると見た。
 
後もう一個は建築系で言ったんだけど自分が疲れてたせいもあって集中できなかった。
あと、有名な会社なのになんかパワーを感じなかったってのも事実。
 
ベンチャー見ると若いしはっちゃけてて力押しじゃあー!!
みたいな雰囲気あるけどココはなんか暗い感じがした。
 
職種によるのかもしれんけどねぇ、そういうテンションって。