フレンズまた増えた。

今日も三件!
明日は、最終面接前の三次選考。
作文、ミニテスト。
なにやるんだろう?
ミニテストって。
 
最初にテスト受けたんだけどな?
ま、いっか。
 
 
今日のグループディスカッションはホント酷い奴がいた。
勝手に喋る上に相手の意見を普通に無視しやがる。
仕舞には、自分以外を省いて自分が自分が、って仕切ってた。
ホントイラ付く。
あぁいうのが受かったら結構おかしいよな。
ディスカッションしてねぇジャン。と。
 
席の妙で、まさかあんな結果になるとは。
そもそも司会最初に決めろよ。
 
はぁ、アレは酷かったね。マジで。
 
で、おやつ時から個人面接があった。
三次面接だったんだけど、
ハナシが膨らまずに相手が何を考えてるのかわからない無機なカンジで無味無臭っていうか。。。
いや、なんかカルキ臭いタイプの(失礼)人だった。苦手なんです。そういうタイプ。
 
それでも紳士に、時に的をいない回答をしていると突然社長が隣の部屋から入ってきて俺の前のイスに座った。
 
「!!!!!・・・・こんにちわ。(ウォッ!!?ナニッ!?何なのよ!?なぜ今、社長?最終面接かよッ!)」
と、思ったものの、特に何もせずに履歴書とかアンケートを眺めてた。
 
最後の帰り際になにかスポーツやってるの?と言われて
「ハイ。パワーリフティングをやってました。今は云々。」
って答えたんだけれど。
 
どうなんだろう?
三次まで残ってるんだからちょっとは興味持ってくれているんだろうか?
マジで入りたい会社なので最終選考まで行きたいよ、ホントに。
 
で、その後、セミナーいったんだけど。
 
熱いね〜。
ココは。
 
マジで。
全く知らない会社だったんだけど、セミナーが凄く楽しかった。
それにプレゼンテーションする人も若くて面白くてよかった。
 
もちろん集まった人もね♪  
 
ここは、また面白そうだから選考いってみようかな。
うん。三月予定あいてるしね〜♪

ちなみにミクシィ友達が増えました。ハイ。 
ナハハ。