走れ。若造。

捨てる神もいれば、拾う神も。
殴る神もいれば、めっちゃ撫でてくれる神もいるわけですが。
 
昨日、一個落ちたんだけどさ。
その反動で3つくらい一気に選考進んだよ。
今日。
 
いやぁ。素晴らしい。
最終選考も含んでる。うん。
 
数日前に書いたすごく面白いグループワークのところも受かったし。
 
ヨシ。
 
もう、止まらんぞ。
 
走りぬいたる。
 
で、今日はP社に会社見学に行ったんだけどさ。
最悪な事に自分会社内の暖房にやられちゃってずっと汗かいてましてね。
前述の通り(何処に書いてあんだよ?)ワタクシ、汗のかき方がサウナ室にいる人並なんですよ。
ラーメン食ったりしたら、ラーメンのスープ分全部汗として出るからね。(半ばマジ)
 
で、その会社見学。
セキュリティーもバッチリ。
中は模様替えして直ぐな事もあって(と言い訳していたw)ちょっと物が落ちていたり、
片付いていないところもあったけれども、パーテーションとかなくって部署分けは島ごとになってた。他の部署との話もしやすそうだ。
 
で、そのフロアの部署を無駄に汗を流しながら回ってたんですが。
一通り回った後、営業部の島に戻ったら80センチ四方のちっちゃな白い机がドカっと置いてあって、
そのまわりに先ほど挨拶した方ともう一人新しいガッチリした体格の(身長はそれほどないが)人が囲んでいて、こちらを見ていた。 
 
で、案内してくれていた人事の方が一言、その新しい人の紹介をしてくれた。
「この部署で一番力が強いとうわさされる漢です。」

 
すると、そのガタイのいい人(今後は固居サンと表記)が、
ガ「じゃぁ・・・」といってその白い机に肘をついた。 

「ちょっとしたお遊びだから♪」と、ホント眩しい位の笑顔でおっしゃった。





そう。



気付いた時には時既に遅し、



次選考は始まっていたのだ!!

 
 
 
 


第二次選考ッッ!!

 
 
 
 
 



専攻科目はッッッ!!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


撲! 

 
続く。(嘘)

追伸:ちなみに勝ちました。