ミクシィからまんま貼り付けてみる。

今日は仕事だった。
五時まで仕事。
ガテン系の仕事はだいたい八時―五時ですから仕事があっても六時くらいから時間が作れます。
 
これからなんかしようかな?
もんの凄く疲れてるけど。
 
てか、ホント環境酷いよね。

現場。
 
特にホコリ系が。
(今調べたらこんな言葉はないらしいが)詰肺になりそうだ。
常に喉になんかしらんが刺さってるような感じ。
きっつい。
ただ、汗をだっくだっくにかくのは爽快だ。
力も使うし、いい運動になるし。
普段使わない手首の筋肉とか結構使うのもヨシ。
明日、明後日も現場だけども明日俺やることあるのかな?
みんなが仕事してる中、自分だけが出来る事がないのはつれーからさぁー。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜