ゲーム好きさんあつまれー! 

 
こっから下、興味ない人見なくてオッケーです♪
ゲーム好きとかの前に任天党員のワタシがコメントするだけです。

で、そろそろE3 2006の任天堂の新ハード及びローンチソフト発表について語っていくよ?準備はいいかね?
っていうか、ムービーとか貼るだけだけど。

とりあえず今回、俺がグッと来たイチオシムービーはコレら。
 
★nintendoの「E3 2006」の公式サイト★
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html
コンセプトビデオ・ソフト紹介ビデオをクリックするとそれぞれ動画見れます。

スマブラX★ 
☆nintendo insideの記事↓
http://www.nintendo-inside.jp/news/183/18371.html
スマブラ拳のムービー↓ 
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html
 
てか、最後の最後が凄い。
コレだけで買うやついそう。(嘘じゃないって!)
が、途中の天使とかカービーの黒いのとかキンパのねーちゃん*1とか誰だよ?と。
キューブの時からお前こんな綺麗に作っていいのか?
(試合中スタートボタンでPAUSEすると全方位(半分)からズームしたりして眺められるんだけど凄かったもの。)ってのがあったんだけど、
今回は周りのハードが綺麗過ぎるのでいい感じにカジュアルでいいです♪

にしても蛇の人がねぇ・・・
スマブラ拳のサイトはこちらから↓
http://www.smashbros.com/jp/main.html
音楽聴けます。 

Red Steel(3rd)★
☆nintendo insideの記事↓
http://www.nintendo-inside.jp/news/183/18365.html
☆E3 2006: Trailer↓
http://media.revolution.ign.com/media/821/821973/vids_2.html
同名のファイルをクリックすると動画見れます。
プレイヤーがどっかで見たことあるコメディー俳優に見えますが、気にしないでちょ。
こんな馬鹿なプレイスタイル、テンション高くねぇと出来ないんじゃないか?とは思うけども。
やれば、テンション上がるわな。
 
★画像★
☆マリオ、ゼルダメトロイド含む8作品 簡易紹介↓
http://wii.nintendo.com/software.html
 
ちなみにサードパーティーは、
こんなタイトルが揃ってるらしいです。
 
http://www.nintendo-inside.jp/news/183/18356.html
 
ハイ、聞いた事ないですよね。
ダイジョブか?コレ。

まぁ、俺は黙って買うだけなんだけどもね。

以上!

*1:どうやらサムスだったらしい〝=主人公〟